noel's blog

好きなことや思ったことを置いていきます

のえる日記

最近、寝てる時以外はずっとTwitterしてます

 

ほんと、ずーーーーーーっと。スマホ燃えそう

 

そんなことをしていると何が起きるかというと、Twitterに長文を書き連ねてしまい、僕の纏まっていない文章が蔓延してしまうのです

 

これはダメだ、非生産的だ、ということで定期的にブログという形である程度纏めた自分の考えをノートがわりに残しておこうと思ったのです(実際に纏まっているかは置いておきます)

 

どんな事を書くかというと、基本的に僕が関心を持ったものになるので、日によってバラバラになりますね

 

最初のブログなのでこの辺で

 

次からなんか適当に始めようかなぁ